IFT Internet Future Technology

NEWS最新情報

かねてより出願をしておりました「TESTED BY JAPAN」商標につきまして、
2020年3月6日登録が完了いたしました(登録6233215号)

CS事業部 品質管理部における、一般消費者向けエンタテインメント機器、オフィス機器、 ECサイト等一般または企業向けWEBシステム、医療機器レギュラトリーサイエンス、スマートアプリケーションなどソフトウェアの検証業務、自動化の請負業務はもちろんのこと、開発、インフラ、セキュリティ、プロダクトセールス、調査研究、ベトナムオフショアといったあらゆる業務において、「日本ならではの品質」を追及してまいります。

この取り組みをさらに強化すべく、以下の2点を推進してまいります。

1.体制強化

お客様を支援しパートナーシップをより強固なものにすることで、国内のみならず海外での競争力を強化するための体制を構築、強化する。

2.ブランディング

技術進歩の速さに追随し、競争力のある特長を持ったソリューションを提供し続けるブランドイメージを構築する。

今後「TESTED BY JAPAN(R)」を業界の中で拡大していくことにより、高品質なソリューション・サービスをお客様に提供するとともに、社員ひとり一人の成長に繋がると確信しております。

お問い合わせ